SSブログ

Shangri-La [COMPUTER MAGAZINE]

11/26 NORTHERN BRIGHT/BANK$ @Shangri-La

どうやら大阪のBANK$ライブの日程が決まったようですね!
ウワーウワーウワー(興奮)


2005-10-04 23:31  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぶらうにー

きゃっほーいっ!
たぶんおら参戦ですわっ!
やったっ!普通電車でいける場所・・・それは大阪っ!
ホントは名古屋でやって欲しいけど・・・。
by ぶらうにー (2005-10-05 00:25) 

ゆみこ@おおさか

ウワーウワー!そうみたいなんです!!!
やったーやったーやったぞー!イエーッスイエーッス!
シャングリラは最近できたライブハウスで、雰囲気が良いとの噂なので、
嬉しいのですが、多分そんなに広くないはず。
チケットは無事取れるのかしら...
いや、なんとしても行きます!
by ゆみこ@おおさか (2005-10-05 00:33) 

マユミ

関西おめでとう~
ニッチリも見てきてください(笑)

ウワ~ウワ~ウワ~
by マユミ (2005-10-05 22:45) 

AKIKO

>ぶら様
きゃっほっほーいっ!
やった!では大阪でお会いしましょう♪(行く気まんまん)
名古屋でもやって欲しいですよねー。
そしたら私は天むすとひつまぶしと味噌煮込みうどんとういろう食べるのに。

>ゆみこ様
やったー!やりましたよゆみこさん!
シャングリラ、スカイビルの近くなんですね。
遅くなると、帰り道のトンネルが怖そうです(笑)
チケット…な、何としても取りますよ。頑張りましょうね!

>マユミ様
そうだそうだ、浮かれすぎてニッチリすっかり頭から飛んでってました(笑)
日程微妙に一週間違うし!…ごめん、ウムさん。BANK$を選ぶ私を許して下さい。
by AKIKO (2005-10-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。