SSブログ

ドラッグでぶっとび! [こむぞう]

こむぞうブログと軟式とウムヤ式の間でトラバを飛ばし合い、魔のトライアングルと言いましょうか三位一体攻撃を仕掛けている模様ですね。そんな内輪で飛ばしっこするなら、ここまでそのおこぼれを飛ばしてくれてもいいんじゃなかろうか。と、サイドバーの「最近トラックバックされた記事」の空白部分をじっと見つめる今日この頃であります。

今日のインこむは雄飛さんが司会ですが、ちゃきちゃきと会話が進んで、やっぱり仕切らせたら世界中で彼の右に出る者はいないくらいの勢いです。しかし私はけいぞうさんの「えっ そこに行くの!?」という意外性溢れるしゃべりにだんだん慣れてきました。つか、ちょっとそれが気持ちよくなってきた気がする。ヤヴァイ。ある日突然ブログのサブタイが「ぞう魂を鍛えます」にさりげなく変わってたら、私が秋の空のように心変わりをしたと思ってください。振られるのが分かってんのに「繋いどいて」と頼んでコメントを読み返すけいぞうさん。他人様が考えるキャラで一儲けしようとするけいぞうさん。那須は長野だと思ってたけいぞうさん。皆ドラッグって知ってるの?とバカにしてんのちゃうかーという発言をなさるけいぞうさん。突っ込み体質の雄飛さんはあまりに突っ込みどころが多くて大変です!もう思い切ってiPodの左側に顔写真をババンと載っけて、全国30万人のこむぞっこ(推定)全員から突っ込みを受けるべきだと思います。

POP SCENE VOL.3は、こむぞっこ集まれ企画だそうなので、全国30万人のこむぞっこ(推定)は下北沢QUEの狭いハコの中でぎゅうぎゅう詰めに詰まりに来たらいいと思います。私も詰まりに行きます。ぎゅうぎゅう。


2005-07-27 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。